2012年01月26日

こまりまくりました。


こんにちは、早めの更新です。
こまごまと記事を書くことが継続の一歩です、と何度も気づかされては忘れる私です。

本日もケミ&ホム

ケミはベース91、ホムはレベル54になりました。
親密度はまだまだ気まずいですが・・・。
アラームにスッカスカだったホムの攻撃は、4回に1度ぐらいは当たるように・・・。


とけい.jpg


いつか私より強くなってしまうのか・・・。

とここで困ったことが。

どうやらホムが倒した敵は、討伐クエストの討伐数に含まれないようですね。
どうすんのこれ・・・!
ある程度攻撃したら待機状態にさせるとか・・?めんどくさい・・・。
倒すの早くなっても、討伐完了が遅くなりそうです。


さらにケミの武器に非常に悩み中。
今はひよこちゃん&+4s1カトラス(バッシュLv5使用可)という、
なんとも珍しい武器を使用中。
この前はネイガン(DA5が発動)と言う武器を使ってみましたが、
レベル4武器なのに気づかず+5まで叩いてくほった。
カトラスもネイガンも露店で全然おいてない、から、困る。
そもそも特化片手剣とかがおいてない。
買取だすのも面倒だし、しばらくこのなぞ武器カトラスで頑張る。




まぁいいや!
2日前ぐらいにポチったDSのぞんびだいすきが届いたので早速やろうと・・・。
DSの入ったポーチを見ると、なにやら見覚えの無いゲームがあったので
そちらを先にやろうと思います(聖剣伝説)。
こんなの買ったっけ・・・
ぞんびは夜ぐらいにやろう!

今日は短いので追記なし!
ではまた手(パー)
【関連する記事】
posted by 靜 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ケミ&ホム

おはようございます!!例によってメンテ中更新です!!
あれから一週間か・・・早いですね。

なんだか最近早起きで・・・
今日は2時頃寝たのに朝6時に目が覚めてしまいました。
久々に出かける予定なのに、スイマーがきてます・・・。
相手からの連絡待ちですが・・・眠い。


さて今日はまたまた新キャラ?のアルケミストの記事です!

続きを読む
posted by 靜 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

たまには・・・。

こんにちは、例によってメンテナンス中の更新です。

今日はソーサラーの事をちょっとかこうかな〜。
メモ?っぽい感じで・・・。

いつものSS日記ではないのであしからず。


続きを読む
posted by 靜 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サラ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

新キャラ転生。

あけまして13日が経ちましたね、本日は13日の金曜日でございます。
よふかしずかです。

記事カテゴリにおどり。を追加しました。
はい、長年の放置キャラの1人であるダンサーが発光しました。

ダンサーは楽(らく)しすぎた・・・。
最近のROは簡単に転生できてしまうのですね。


続きを読む
posted by 靜 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おどり。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

